2007年11月06日

キャトルキャール

00023.JPG

 分倍河原駅のにんじんハウスが改装して「キャトルキャール」と名を変えていました。中はまだ真新しい建物のにおいが残るういういしさ。ケーキは心なしか以前より垢抜けたような。ケーキを二個かって帰りました。
 左がいちごショート、右がピスタチオムースとアプリコットコンフィのケーキです。ほお……前よりおいしくなったような。以前はわりと素材同士がばらばらなケーキが多かった気がするんですが、この二つは調和してます。うん、おいしかったです。また買ってみよう。
posted by haka at 15:05| Comment(28) | TrackBack(3) | パティスリー
この記事へのコメント
みぃーてぇーるぅーだぁーけぇー(*゚∀゚)
見られて興奮してっから、ものっそ指動かしまくってたちまち昇天しちゃってるw
アホな女構ってやるだけだからちょろいもんだよなぁ♪♪

http://fuckthejapan.com/on/BbVqQRQ6
Posted by ポコたん at 2010年06月19日 16:09
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年07月31日 20:01
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月12日 11:50
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月23日 21:17
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月09日 19:27
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月14日 03:48
巨=乳 セレブ頂きました!
ズリパイの練習とか言ってさ、もう完成されてるしな!!(爆)

あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直これで5マソは貰いすぎ!
Posted by テロンズ at 2010年09月17日 07:03
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 01:14
巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな!
http://gorioyaji.net/so/
これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
Posted by のりすけ at 2010年09月24日 07:38
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月27日 23:45
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年10月01日 01:10
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか
工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
http://gorioyaji.net/so/
Posted by チャゲ at 2010年10月04日 18:28
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 07:51
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 08:28
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月18日 04:39
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 03:16

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/ww1worv/
Posted by 黒ごま at 2010年11月04日 01:33
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 23:17
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 23:41
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 19:25
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月28日 04:42
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:02
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 11:46
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 21:11
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
Posted by みゆう at 2012年03月01日 22:55
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 13:01
おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
Posted by Love Memories at 2012年05月06日 16:43
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月19日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6534067

この記事へのトラックバック

パティスリーキャトルキャールのケーキ達
Excerpt: パティスリー キャトルキャールの ケーキを買いました。{/heratss_blue/} 友人と赤ちゃんに会いに、お宅訪問。{/house_blue/} 行く途中に、ケーキを買って行きました。 こち..
Weblog: Sweets & Junk
Tracked: 2008-03-27 06:40

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 23:21

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 23:21